ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19、Squadと、トロフィーレベル14♪

ここのところ、全然DOA6のランクマッチやってません~。

色々他にやることがあってですね。なかなか一つのゲームに集中出来なかったのですよ。

その理由の一つがこちら。

f:id:noalles:20190318202651j:plain

トロフィーレベル14になりました(๑>◡<๑)

私的には記念すべきことで、去年はレベル13→13でしたからね~。念願の14ですよ。

一応今年中に15に出来たら良いなぁと思いつつ、多分しないと思います。疲れますからね……。

あと、今週のFIFA19、Squadの結果が出ました。

今回の結果は……。

f:id:noalles:20190318202846j:plain

ゴールド3でした! ギリギリでしたけどね。滑り込みました。

しかし報酬は外れ。そして、なけなしのコインでマタを買ったのですが、うちのチームとはちょっと…って感じなので、売ることに。

うーん、なかなか悩ましいですね~。ケミストリーを犠牲にすればある程度行けるのですけどね…。というかもう犠牲にしてますけど。

そんな感じです!

早めにDOA6やらないと……。でもESOも最近面白いのですよね~。その辺は上手く割切って行きたいと思います。

それではまた明日です♪