ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

DOA6、ランクマッチは終わらない。

DOA6ばかりやっている今日この頃です。

ランクマッチ楽しいです! 真剣勝負(๑>◡<๑)

私もマリーを使ってどこまでいけるか頑張ってます~。

いつかは強くなれる! と、自分を鼓舞して毎日を過ごしてます♪

今のところはここまで来ました~。

f:id:noalles:20190317231610j:plain

D+に昇格しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

これでC帯に近づきましたね……。早めにCまで上りつめたいものです。実際そんなに簡単ではないのでしょうけど。

現実、D帯でも勝てない相手には一方的にやられますからね。とにかく負けると悔しいですし。

負けると悔しいので、勝つまで頑張る。好循環かもしれませんね。折れない心、大事。

ちなみに今の戦績です。

f:id:noalles:20190317231847j:plain

140戦54勝。出来れば勝率を40%にしたいですね。負けるときは10連敗とかしてるので、そういうのを避けたいです。

私もいつかは上位プレイヤーになりたいなぁ…頑張ります!

それではまた明日、ですよ(๑>◡<๑)