ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

DOA6、ランクマッチ修業の旅。

今日もDOA6のランクマッチで修業してました~。実戦大事。

ランクマッチしてて思ったのですが、強い人はガードがしっかりしてますね。あと、基本的なリーチと速さを理解してる感じです。

なので、間合いの取り方はこれから練習していきたいところですね。

ちなみに今日の成績がこちらです。

f:id:noalles:20190309145538j:plain

45戦15勝。勝率33%……。勝率下がってますね。これは困ったことです。

今日当たった相手が、勉強になるくらい強い人が多かったのですよね。なので、良い経験値にはなりましたっ!

しかしやはり負けたのは悔しい……。強くなりたいですね~。

またランクマッチ潜って、ひたすら修業ですね!

実戦ほど大事なものもないのかもしれません。あとは上手い人の動画とかかな…?

ともあれ、Cランク目指して頑張ります。

毎日少しずつ、強くなれれば良いなぁと思いました。

それでは、また明日です(๑>◡<๑)