ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

DOA6とRDR2購入しました(๑>◡<๑)

今日は全く寝てないので、更新だけしますねっ。

購入報告です。

まずは、RDR2買いました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:noalles:20190307154654j:plain

これの正式名称が覚えられないのですが、取り敢えず荒野の厄介者みたいな感じで記憶しております。

ちなみにまだプレイしていません。しかし、周りの評判はとても良いので積みゲー消化した際は、優先的にプレイしようと思っています。その前にGOWとか色々優先順位高いのあるのですけどねー…。


お次の購入報告はこちらになります。

f:id:noalles:20190307154741j:plain

DOA6ですね! 格ゲー熱が上がっている私にとって、絶対買いたいゲームの一つでした。

遂に購入と相成りましたっ。

今日はこの後寝る予定なので、流石にプレイは厳しいですが、起きた暁には真っ白になるまでランクマッチに居座りたいと思います…!(多分違うモード中心に遊ぶかもですけど)

もう発売してから一週間近く経ってるので、強い人は強いと思いますが、なんとか良いところまで行けたら良いですね~。

そんなこんなが今日の出来事でした!

それでは、また明日(๑>◡<๑)