ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

盗賊ギルドマスターになりました(スカイリムです)

今日もスカイリムブログになります(๑>◡<๑)

前回と引き続き、盗賊ギルドマスターになる準備ですね。

とにかく、ソリチュード、ホワイトラン、ウィンドヘルム、マルカルスでスリまくるのですが……どこでスリをする仕事が来るかはランダム。

なので、ひたすら目的のスリになるまで回し続けます……。

ちなみにこういうのは外れです。

f:id:noalles:20190306195951j:plain

そして遂にですね。

ギルドマスターに任命されました!(仕事が長かったです……)

f:id:noalles:20190306200507j:plain

スリという仕事もなかなか大変かもしれませんね。

ギルドマスターになり、鎧をもらったところでトロフィー。

f:id:noalles:20190306200102j:plain

これからは、同胞団の導き手兼盗賊ギルドマスターとして、色々な活動をしていきたいと思います♪

このこの役職が増えていきますが、全然気にしていないところが大物感ありますね。

次は戦争を収めたいたいですが、今進行不能バグで止まってるのですよねー……。

なんとかしないと。

それではまた明日♪