ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

同胞団クエスト終わりましたー。

今日もスカイリムについて書きますねっ。

そもそもこのブログの成り立ちが、スカイリムのことを書きたいからという感じだったのです。

その時はPC版のModとか、そういうことを中心に書いていた記憶があります。結構適当だった記憶あります(。>﹏<。)


さて、今日は同胞団について書こうと思います。

取り敢えず同胞団に入団しましたー。

f:id:noalles:20190303223644j:plain

ひよっこですが、ひよっこなりに頑張りますよ……!

とにかく雑用やらされまくりです~。危険な洞窟行ってこいだのなんだのと……。半泣きになりながら行きましたよ…。

しかし、どうしてもクリア出来ない場所もあったのです。

無い頭をひねったところ、武器があれば勝てるんじゃないかという結論に達したのです。

そこでこれを手に入れました。

遂に念願のドーンブレイカーをですね…。

f:id:noalles:20190303223940j:plain

これで武器の心配はいらなくなりましたね(๑>◡<๑)

実際、さっきクリア出来ないと書いたところは余裕でクリアでした♪

え…? ドーンブレイカーを手に入れる方が難しくないか、ですか…?

まぁ、気合いです! 最後のボス以外は特に苦労しないので…。最後のボスは滅茶苦茶ヤバいですけど。

そんなわけで、同胞団の導き手になりました(端折りすぎ)

f:id:noalles:20190303224215j:plain

これでやっと、箔が付きましたね!

これからは同胞団のリーダーとしてがんばります♪

それでは、また明日(๑•̀ㅁ•́๑)✧