ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PS4版スカイリムを購入しました。

今日はキチンと更新しますからね(๑>◡<๑) というのも、PS4版スカイリムを買ってしまったからなのですけどね!

今までPC版で、Modゴリゴリ入れてましたが、バニラだと果たしてどうなのだろう、なんて考えてたら自然と購入してましたね…。

やはりスカイリムは凄い……。またPC版もやりたくなりましたね。

今回は、今のキャラを無双キャラにして、とにかく戦闘を楽しみたいと思います。

あと、トロフィーがあるので、そちらの狙いたいですね!

そんなわけで、今日のスクショをまとめていきます。

まず、早速隠密100にしましたー。

馬を後ろから切るだけなのですけどね……。

f:id:noalles:20190302232419j:plain

同じように、片手武器も馬で上げます。62まで来ました。

f:id:noalles:20190302232521j:plain

レベリングの手段としては卑怯ですが、これもまた仕方無いのかもしれません(言い訳)

強く無いと戦えませんからね~。

そして、早速メインクエスト進めてドラゴン倒しました。

f:id:noalles:20190302232631j:plain

ここからがスタートなのですけどね。

しかしスカイリム、本当に良ゲーだなーって思いましたよ~。

一生もののゲームかもしれませんね。

それではまた明日、ですよ!