ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

TERAの記事だったりです。

ここのところ彼氏とTERAしてる時間が長かったのですが、今は私がTERAをあまりやっていない感じかもしれません~。

TERAに飽きた訳ではないのですが、なんとなく疲れたのですよね。ネトゲは時々疲れるので、ほどほどの付き合い方がベストかなぁと思ってます。

スクショですが、そんな中の一枚です。

f:id:noalles:20190221154455j:plain

トロフィー取ったタイミングですね~。とあるダンジョンクリアです。

レベルカンストしてると余裕なダンジョンでしたね……。パワープレイ怖いですです。

TERAに関しては、これからも記事を書いていこうと思うのですが、どうしても書きたい内容と書きたくない内容に分かれると思うのです。

そこを上手く折り合い付けて、書いて行ければいいなーって思います。

無理ないネトゲ生活を送れればと思ってますよ~。