ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018、サクセスで新しい野手を作りました~。

パワプロ2018で、多くの方がサクセスモードを楽しまれると思うのですよ。

……私は全くサクセス触らずマイライフばかりしてきましたけど……。最近やっと、選手を作り始めたのですよね~。

今のところの最高傑作がこちらになります!

f:id:noalles:20190207023225j:plain

出来ればオールBにしたかったですね。私が下手なために、天才使ってこれなのです……。

捕球Cは妥協。捕球Bにすると、取れないものが多くなりすぎですからね~。Cもあれば多分大丈夫だと思っておきます~。

あと、キャッチャーBは頑張った点ですね。ほんとはAを狙いたかったですけど、色々な理由により断念。

この選手、マイライフに使うには良い選手に思えました。

そして、インコースヒッターは何気に使えるっぽい気がします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

滅茶苦茶なコースからホームラン打ちましたし……。

プレッシャーランは…余りで取っただけですね。正直どうでも良いかもしれません~。

こんな選手が出来ました~。サクセス上手くなって、いずれはオールAの選手とか作りたいですね。

しかしサクセスの問題点は、やたら長いことでしょうか。五龍郭は特に。

なので、気合い入ってるときにやろうと思いました。

選出来るのも大変ですよねー……。