ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19、Squadモード楽しい!

最近はゲームやる時間が増えてます~。色々精神的に安定してるからかもしれませんねっ。

精神的に安定してるとゲームも楽しめるものですね。そういう意味では今の状況は歓迎すべき状況なのだと思います。

そんな前置きはさておき、最近はFIFAの、アルティメットチームに夢中なのですよ~。

Squadモードが楽しすぎます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今の状況がこちらです。

f:id:noalles:20190202225309j:plain

6999ポイント……。ギリギリゴールド3に入れていないシルバー1ですね~。

ゴールド3で、報酬がかなり変わるので、絶対ゴールドまで行きたいですけど……頑張ります。

ちなみにどんなチームで闘っているかというと、こちらです。

f:id:noalles:20190202225615j:plain

はい、強い選手いません……。あと、ケミストリーも低いのですよね~。多分オンラインに行くと、ボコボコにされる感じですね(怖い)

まだまだ精進します~。

強い選手引けないかなぁと常々思っていますっ。

ここは運ですけどね♪