ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

シャドウバースについて語ります。

最近結構ハマっているゲームの中に、シャドウバースがあるのですよ。通称シャドバ。スマホゲーなので、このブログの趣旨とは少し離れてしまうかもですが、ハマっているゲームなので色々書いていきます(๑>◡<๑)

このゲームのどこが面白いかというと…やはりTCG特有の、デッキを構築してそれをプレイして、相手に勝つことという面白さですね。負けると悔しいです。

ランクマッチはどのゲームの真剣勝負ですが、シャドバももれなくガチ勝負の世界です。負けるとポイント減ります。ガンガン減ります。勝つとポイント増えます。そして階級が上がります。

最終的にはmasterクラスに行き、グラマス目指すのが目標になると思いますが、今の私はこんな感じですね。

f:id:noalles:20190119042439j:plain

はい。A0にいます。多分A帯ってそこまで強く無いと思うので(本当か?)、ゲームに適応する方なら楽に行けるのかなぁと思ってます。

ちなみに今日昇格したのですけどねっ。

f:id:noalles:20190119042549j:plain

ここまで来たのだからmaster狙いたいなぁと思ってます。行けるかな……?

私のプレイスタイルですが、基本的にはネクロマンサーを使っています。実は初期からネクロを使ってて、ネクロが一番相性良いのですよね。

他のも少し触りましたが、イマイチ感覚掴めなかった感じです。

次のランクアップはA1になりますが、そこまでも遠そうですね……。頑張りますけどね!

いずれはグラマスを狙ってみたいものです。それまでに上手くならないとですね! 近くに上手い人がいるので勉強になりますよ~。ルームマッチすると大体ボコボコにされますけどー…。

シャドバ、スマホゲーと侮らず、プレイするのお勧めですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

結構ハマる方はハマると思いますし。私は楽しんでますからね♪

なにはともあれ、上を目指して頑張って行きます(๑>◡<๑)

人間、妥協したらお終いですからね……!