ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19、キャリアモード、OVRの謎……(バグ…)

FIFA19、年が明けても夢中なゲームだったりします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

やはりキャリアモードが中核ですね~。基本的にはキャリアモードを遊ぶ感じかもしれません。

ところでこのキャリアモード、恐らくバグと思われる挙動に、OVRが上昇してる(はず)にもかかわらず、数字に反映されないというのがありました。

私の選手もOVR93で止まっていたのですが……(実際には94のはずなのです)。移籍したら、遂に正しいと思われる94になりました!(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20190112010319j:plain

しかし嬉しいことばかりでもありませんでした……。

このあとOVR95になるはずのステータスになったのですが、現実はこちらでした。

何故OVR94→94……。バグは引き継いだままだったようです…(。>﹏<。)

実際にこのバグはそこまで大きな影響をもたらしたりしないのかもですが(そうでもないかも…?)、モチベーション的には最悪ですよ……。

OVRの上昇に一喜一憂はあると思うのですけどね……。取り敢えずバグ報告はしておいたので、今後の対応に期待です~。

ちなみにOVR95時のステータスがこちらです。もう26歳ですけどね……。

もうほぼ完成形ですね。これ以上を望んではいけない感はありますね~。

目標であるOVR95も達成出来たので、私の中ではゴールなのかもしれません。このままビッグクラブに移籍出来たら最高ですけどね!

これからものんびりキャリアモードは進めて行きたいと思います(๑>◡<๑)