ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

去年のトロフィーレベル。

実は書きたいことが無かったりします。

最近は、てきとーにゲームしてますね~。

凄くどうでも良いところで言えば、去年のトロフィーレベルがこんな感じでした。

f:id:noalles:20190103221354j:plain

うーん、一昨年からあまり変わらず……。

ギリギリ1レベル上がった程度でしょうか~。PCゲーム率が高いので、仕方無い部分は多いですけどね(。>﹏<。)

ただ、今年はPS4のゲームも多目にプレイ予定なので、少し変わるかもしれませんね~。

色々なゲームやりたいですからね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ちなみに、ちょっと前まで元気なさ過ぎてゲーム出来なかったのですよ。

今は元気なので、ゲーム楽しんでます♪

モチベーションって大事だなぁと痛感しました!