ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19とシャドウバース。

皆様明けましておめでとうございます(๑>◡<๑)

1月2日からのスタートとなりましたこのブログ。最近はゲーム意欲が旺盛です♪

主にプレイしているのはシャドウバースとFIFA19です!

FIFA19のキャリアモード、面白いのですよね~。面白いついでにこんなことが起こりました。

f:id:noalles:20190102025702j:plain

ハノーファーにレンタル移籍出来ました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

レンタル移籍を選択したら、すぐに移籍話が出たという流れです~。

今までの移籍リストとは何だったのだろう……。

ちなみにこのハノーファー。ドイツ二部リーグに位置していたりです。私、二部リーグにしか行けない評価なのね……。

能力と成績は、世界レベルだと思うのですけどね~。そういう話しでもないらしいです。

何はともあれ移籍出来たので、新しいチームでサッカーしていきたいですね!

ちらっとプレイして思ったのが、このチーム、やたらサイド攻撃が多いのですよ。サイドからクロスをあげる感じですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

私のプレイスタイルは、中央から隙を狙ってシュートを打つ感じなので、正直合わないかもしれません~(。>﹏<。)

それでもシュートは決めますけどね♪

そんな感じのFIFA19です。


シャドバの方ですが、今は修行中です~。

一応ランクマッチではB0にいるのですが、ここから上がれない…もがいてます~。

現在4連敗中なので、そろそろ勝ちたいなぁと思っています。B1に行きたいですねー…。

今年の目標は、A帯に行くことでしょうか(๑•̀ㅁ•́๑)✧

シャドバも頑張って行きたいですね(๑>◡<๑)

今年もゲーム、プレイしていきますよ♪