ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

今日はウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモードです!

最近ですね、本当に周りで色々なことが起こっているのですよ~。

でも、今年の私は基本不幸なので、良いことは殆どありません…(´-﹏-`;)

ツイてないときもあればツイてる時もある。そんなものですよね(。>﹏<。)

今年は耐える年だったということにしておきたいですね!


今日は、ウイイレ2019の記事を久し振りに書きます~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

といっても、少ししかプレイしていないのであまり内容は濃くないですけど(このブログで内容が濃かったことがあるのかという疑問は無しでお願いします…!)

バルサに移籍して、そこそこゴール決めたり頑張ってますよ。

メッシと絡みが多いですが、やはりメッシは決めますね~。なんか隠しパラメーターあるのではと疑いたくなるくらい決めます。

そのおかげで私もゴール結構決められるのですけどね(๑>◡<๑)

良いコンビ組めてると思います!

話しは変わりますが、最後のスキル枠が残ったので、何を取るか悩みました。コントロールカーブも良いけど…と思いつつ選んだのがこちら。

f:id:noalles:20181215204956j:plain

足裏コントロールです。これがまたかなり強力だと感じました。

足にピッタリ吸い付くので、ドリブルでキープとかが本当にしやすくなります~。

そのままシュートまで持って行ったりも出来ますし、取って良かったですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

やはりボールコントロールは大事、ですねっ。

それでですね、遂に来ました!(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20181215205422j:plain

二度目の覚醒です♪

これでかなり成長するのではないでしょうか!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

大期待ですよ♪ ずーっと覚醒状態で良いのですけどね…!(ゲームになっていないですが)

ステータスとしては、やはり攻撃力を上げたいですよね。

シュート、ドリブル、パス。この辺が上手く上がってくれると嬉しいものですが、覚醒のステータス上昇抽選がよく分からないので、運任せになってます(。>﹏<。)

出来れば直接攻撃力になるステータスが上がってほしいですね。キック力とか、その辺りが。

あまり贅沢は言えませんが、上手い具合に良いステになると良いなぁと思います。

ステータスはやはり選手の顔ですからね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

結局今のところのステータスはこんな感じです。

f:id:noalles:20181215205850j:plain

95まで来ました。まだまだ成長の余地があるので、このまま育てて行きたいです♪

目指せ、100ですね!

きっと、行けそうな気がします(๑>◡<๑)