ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版MHWは良いものですよ…?

今日はなんにも書くことがありません~。

ゲームはESOを結構プレイしていましたが、記事になるようなことはなかったですし…。

というわけで、今日は少しずらしてPC版MHWについて書いて行こうと思いますっ。


PC版。最初は起動すらしなかったのですが、今では快適にプレイ出来ますね~。

グラフィックは断然PC版の方が良いのですが、要求スペックが高くなります……。

私のRyzen&GTX1080では力不足でした……。

ちなみにRyzen7 1800Xは発売日に買いに行ったのですが、6万円以上したのは良い思い出。

グラフィックが良い上に、ロード時間も全然違うのですよ。

PS4版が40秒位かかるロードを、2秒で終わらせてくれます……。これは流石にPS4版酷いです。もうPS4版には戻れないですね。

あと、ネイティブ4K解像度を出力可能なのと、設定次第で常時60fps出るのも強みではないでしょうかっ。

お勧めなのですが、PC版というだけでハードル高い場合もあるので、なかなかなんともですね…。

最後に、私のギルドカード貼っておきます。ちょっと前のなので、今は色々違いますけど(ちなみにHRは変わってません)

f:id:noalles:20181214205528j:plain