ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム日記、新章。

眠ってばかりの一日でした~。

普段眠れないので丁度良いのですけどね(๑>◡<๑)

所謂睡眠障害ですね、これ……。眠れないのも寝過ぎるのも困ったものです~。

眠剤はあるので上手く活用したいですねっ。


今日は久し振りにスカイリムのお話しです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

このブログ、元々はスカイリムブログのつもりで立ち上げたブログなのですよね。

なのでスカイリム関係のことはいっぱい書いていきたいのですよ~。

さてさて、それはさておき新しいキャラを作りました!

名前はまだないですが、こんな感じにしました!

f:id:noalles:20181115212719j:plain

髪型は恐らく今後変えていきます。

暫定こんな感じですね♪

育成の方針ですが、完全な脳筋で行きます(いつも通り…)

力こそパワーをモットーに進んでいける子になればなぁと思ってますよ~。

一応メインのクエストは進めてたりします。

f:id:noalles:20181115212004j:plain

今は隠密を上げてます。

一応100目指して上げて行きますね♪

f:id:noalles:20181115212042j:plain

こういう時、馬がいると便利ですよね~。馬レベリングをしています。

とまぁ、今日はこんな感じですね!

特に大きなこともせず、最初の土台作りしてました(๑>◡<๑)

これから冒険に出ていこうと思います♪

どうぞ、このこをよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧