ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

小休止。

実は今日は書くことがないのですよね~。

体調が悪くてまともにゲームが出来てないのですよ。

でも、なにかは書きたいのでなにかを書いて行きます(?)


ゲーム出来ないながらも、コドリアを少し進めました。

PS4版はファンディスクも入ってるのですが、本編終わったのでそちらをプレイしています。

昨日はショルメルートをプレイしたのですが……。

ショルメ、本当に格好良い……。なんというか言葉に表せないのですが…人は変わるのだなぁと思いました。

あとルパンのアフターストーリーをやりましたが、ルパンはどこまで行ってもルパンですね。

彼は彼らしく、いつまでも粋な男でいてもらいたいですね。

今日書けるのはこのくらいだったりします。

あとは…スパイダーマンが気になりますね……。