ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

Ultimate Fishing Simulator をプレイしてみました!

今日はなんと風邪を引いてしまいまして……。

ブログ書いてる余裕があまりありませんっ(>_<)

なので、文章が適当でもどうかご容赦くださいっ!

今日ご紹介するのは私一押しのゲーム、「Ultimate Fishing Simulator」です!

なんとも海外っぽい名前ですが、日本語対応されてます。

で、このゲームの目的なのですが…。

ひたすら釣るです。

釣りゲーなので当たり前と言えば当たり前なのですが…釣りのシミュレーションゲームです。

釣った魚は売れます。売って装備買えます。装備にはレベルが必要で、釣ることで経験値が入ります…。

という流れの繰り返しですね。

特徴は、色々なマップがあったり、釣り道具、釣りエサがこれでもかというくらい種類があることでしょうか。

SSはこんな感じです。

f:id:noalles:20180902222213j:plain

FPS視点ですね。

そして、エサを投げ入れて釣ります。

f:id:noalles:20180902222104j:plain

そうすると、このように釣れます。

グラフィックも綺麗ですし、お勧めなのですが、一つだけ欠点が……。

それは……。

単調……。

すぐ飽きる可能性があります。

私はSteamのアーリーアクセスで買いましたが…。

今まであまりプレイしてませんでした。

うーん、面白いのですけどね…。マップも色々あるのですけどね…。とにかく単調なのですよね~。

釣り好きの方にはお勧めですね!

10点中6.5点くらいかもしれません~。