ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、風景SSを撮りました。

今日もスカイリム日記書いていきたいと思います(๑>◡<๑)

今回は、主に景色のSSについて語りたいですねっ。 少しだけSS撮りましたので載せていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スカイリムって、Mod次第で画質が全然変わりますよね!

私もテクスチャModを大量に入れていたりします。

あと、光源とか、そういうの色々入れてますね。

一人一人違った姿になるスカイリムって本当に凄いですね!

では、私の撮ったSSを載せていきますね!

景色なのですけどね♪

f:id:noalles:20180729183920j:plain

ソリチュードの街並みです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あまり派手ではありませんが、良い土地に見えてしまいますね…ここも色々ありますけど……。

今は平和なのかもしれませんね。

私、SS撮るセンスないのですよ~。

なので、次に載せるSSもセンスありません…!ヾ(´▽`;)ゝ

f:id:noalles:20180729184237j:plain

ホワイトラン付近ですね!

川がちょっと微妙な感じですが…上手く撮れてるのかな……?

景色撮るのもなかなか難しいですね!

最後がこちらです。

f:id:noalles:20180729184455j:plain

これはどこだろう……。

山道ですね~。道がある場所は進みやすいです…(スカイリムは大抵道無き道を進みますからね…)

こんな感じでSS撮って行きました(๑>◡<๑)

またSS撮って行けると嬉しいです!

…なんか今回は自己満足記事になりましたが、ご容赦ください…!