ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF15Mod、HDR設定で変わるSS。

昨日のFF15Modスクリーンショット、ちょっと色合いが変だったのですよね。

ちょっと理由に心辺りがあったので、試しに設定変えてみました!

すると。

こちらがマリーModです。

f:id:noalles:20180724164255j:plain

昨日より色合いが良くなったと思います!(๑>◡<๑)

どこをいじったかと言いますと……。

私のモニタ、HDR対応してるのですよ。なので設定でHDRの最大輝度を選べるのですね。

これが高すぎたみたいです。ただ、ゲームする時は高い方が綺麗なのですよね~。

これからもSS撮って行きたいので、程々の設定にしたいものですが…難しい所です。

個人的にはマリーModがとても好きなので、暫くはマリーでいようかなーって思ってます。ほんとは色々なModあるのですけどね…!(ルナフレーナのとか)

設定いじって撮ったSSをもう一つ。

f:id:noalles:20180724164615j:plain

FF15Modはこれからも増えるでしょうし楽しめますね……。

Mod導入方法も、ワークショップからいじるだけなので簡単ですからね。

外部サイトからもこれからはもっと凄いMod出てくるのかな…? ちょっと期待ですね。

しかし…。いじられるノクト王子も不憫というか。あまり気にし誘うではありますが…。

FF15ストーリー進行も含めて今後も楽しんで行きたいですね~。