ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版モンハン購入悩みどころ。

今日もあまり調子が良くないですが、張り切って行きますか!

ここの所ブログ更新が毎日の楽しみになっています~。それと同時にネタ探しの大変さも味わっています…。

新聞とか、毎日新しい文章出せてて凄い…。このブログもそれくらいの勢いで頑張りたいですね~(๑>◡<๑)

ところでモンハンワールドですが、PC版が出ますねっ。しかしこれを買うかはかなりの悩みどころ。

何と言っても周りで買う人がいない上に、PS4のプレイヤーとは協力プレイ出来ないと来てます…。

これは、今まで通りPS4でやれと言うことですよね…。異常に長いロード時間に耐えながら…。

PS4とPCが同じタイトルを出してる場合、画質もさることながら、ロード時間の違いが一番驚きますね。

PCの方が、体感10000倍速いです。…体感ですが。実際に時間だと5倍は間違いなく速いと思います~。

それだけでストレスが全然違うのですよ。

グラフィックもPCの方が圧倒的に良いですし、同じタイトルで出てるなら、私はPC版を買うことにしています。

…しかし…。周りのお友達はみんなPS4なのですよね。

PS4とPCがクロス出来る日が来ないと、色々キツいことになります~ヾ(´▽`;)ゝ

ここのところどうにかならないのかなぁって本当に思います……。

ならないのでしょうけどね!

ちなみにモンハンのお話しですと、最近はHR上げたりROのギルメンを手伝ったりしてます。

現状はこんな感じ。

f:id:noalles:20180722131912j:plain

まだHR106。HR200目指してます。

一歩ずつ着実に、ですね!