ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

モンハンが最近楽しいです。

ブログ、正直今日は書くことがありません~。

いえ、ゲームはしたのですが、特に書くようなことはしてないのですよね~ヾ(´▽`;)ゝ

強いて挙げるとモンハン熱が再燃したとかでしょうか!

私ROというゲームをしてるのですが、そこのギルドでモンハンをやろうという流れになって、みんなでモンハンをやることになりました。

なのでまたモンハン再開してる感じですね!

操作も少しずつ思い出して、お手伝いとか色々してますね♪

私も少しは役に立つらしいです!

モンハンは嫌な思い出が強いのですよ。なので封印してきたゲームかもしれません。

でも、今はとても楽しめてます(๑>◡<๑)

人はその時々で楽しめるゲームに違いが生まれるのですね~。

暫くは色々なゲームをしつつ、モンハンをプレイして行きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و