ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

体調不良のため短い文章!

リアル不調のため、今日は短くします!

やはり健康な身体でないとゲームは楽しめません…!

健康維持も立派なゲーマー精神なのだなぁと思いました!

スカイリムがまともに動くようになりました~(๑>◡<๑)

しかし前のセーブデータはダメになりました…。Mod関連でしょうけど…前と同じ感じには出来そうにないのでー…(Modって難しいですよね~)

なので新キャラ紹介です♪

こんな子を作ってみました!

f:id:noalles:20180530135609j:plain

目つき悪いですが、盗賊ギルドの一員として頑張ります…!(目つきの優しい盗賊ギルド員もあれですが)

まずは盗賊ギルドクエを少しずつ進めていきたいと思います。

やっとメインコンテンツのスカイリムが帰って来ましたからね( ˙ω˙)و グッ!

というわけで、今日はここまで!

すぐに元気に戻ってきます♪