ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

こんな夜はゲームを。

ここで書くべき内容かは謎ですが、彼氏に早寝早起きの忠告をいただきました……。

…眠れないのですよね。眠れないのは私が悪い訳ではないと思うのです。

以上、愚痴的なものはお終い。

しかし眠れない以上は何かをしていないといけないわけですよ。何もしてないと退屈で死んでしまいますからね!

そうなると私は必然的にゲームになるのです……。そして眠れない…。永久ループ……。

どこかで何かを諦めなければなので、この際眠れないのを良いことにゲームをしようと思ってるのですよ。

これはもう仕方無い。諦めです。

なんだかんだでこの時間帯、最近はゲーム時間になってます。

パワプロ2018は特にハマりましたね…。マイライフのやめ時がわからない……。そして積みゲーが崩れない…。

昨日優先順位を決めたので、その通りにしていこうとは思ってます。

話しは変わりますが、今日、OSのクリーンインストールをしました。

なので、スカイリムの設定を相当見直さなければなりません…。Modとか大丈夫かな。不安ですが仕方無いですね。

ちなみにクリーンインストールの原因ですが、いつの間にかAvastをインストールしてました。

こやつがとんでもないくせ者で、どんなことがあろうと消えようとしないのですよね。公式が出してるアンインストーラーを使おうが、超強力と言われているアンインストーラー使おうが…。調べれば調べるほどヤバいやつということがわかり、もうOSごと消えてもらおうと思ったのですよ。

結果的にすっきりしました。なので、Avastには感謝ですね。嘘です、絶対しません。真面目な話し、消え去ってくれると助かります……(ここまで嫌われるアンチウイルスソフトって、最早、逆にウイルスですよね…)

閑話休題

そういう経緯もあり、もしかするとスカイリム日記が遅れるかもしれません。

出来るだけのことはしますが…こういう障害は仕方無いですね。セーブデータは多分クラウドで残っていると思います(残ってなかったら大変ですが)

しかしトラブル続きの一日でしたよ…。

ちなみに今は午前1時半過ぎですが、まだ全然眠く無いです。眠れない自信たっぷりです…。

その内眠れるさーの気持ちで臨みたいですね。そのうちは眠れますよ、多分…。

さて、ブログ書いたらゲームしますか! 眠れないなら仕方無いですからね!

取り敢えずはゼスティリアの続きやりたいかな…? 現在三周目ですが、プラチナ目指して邁進中です。プラチナ、どうしても欲しいのですよね(๑>◡<๑)

なので頑張ります( ˙ω˙)و グッ!

あとはパワプロ2018とFIFA18かな。スポーツゲーとアクションゲーは大好物です!

当分ゲームには困らない感じですね。

不眠には困ってますけどねー……。