ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ゼスティリアの進捗。

今日もSSとか絵のない記事となります……。

私も本当はゲーム日記とか書きたいのですよ。しかし…。

今プレイしているテイルズオフゼスティリア、SS撮れない仕様になっているのですよねー…。

なので撮りたくても撮れません……!

それでもってどこまで進んだかというと、水の試練を無事終えました。次が風の試練ですね。

風の試練はそんなに大変ではなかった記憶があります。面倒だった気はするのですけどね。ここから後半に向かって加速していくので、トロフィーの為の取りこぼしがないようにしっかり注意して進めて行きたいと思います。

目下、今気をつける事と言えば、石碑を見逃さない(絶対)、ディスカバリーを全てチェック(これもほぼ絶対)ノルミンを全部探す(これは全部ではないかも)くらいでしょうか。注意してれば何とかなる気がしますね。

問題は…。大体がクリア後のトロフィーなのですよね。

レベルをかなり上げておかないと厳しいものとなります。レベル上げ、頑張れるかな…。そこが全てなのですけどね。

トロフィーの為なので、頑張りますよ。

しかしプラチナトロフィーってやっぱりキツいですよね…。やり応えはありますが…。

これ終わったらどうしようかな?

って、取り敢えずはまず、ゼスティリアのプラチナ取りますか!

頑張りますよ(๑>◡<๑)