ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

プラチナ狙いは辛い旅。

今日は昨日の続きです(そして雑な記事です)。

テイルズオブゼスティリアのプラチナ目指して進めていたのですが…大きな落とし穴がありました。

トロフィーの一つに、チャットを沢山見るというのがあるのですよ。しかしこれに全く気付かず、序盤のチャットをかなり見てません…!

なので、四周目もあるかもしれませんねー……。冗談じゃないですがヾ(´▽`;)ゝ

他は今のところ順調だと思います。

今は水の試練で止まってますが、石碑は見落とし無いと思いますし、現状詰まる要素がないですね。

この調子で進めて行きたいです。

順調は順調なのですが、作業感満載のトロフィーが多いので、今後飽きないかが心配ですよ~。

作業系は苦手なのですよね…。作業嫌いなのかも。

出来ればトロフィーは、テクニカルな方で取りたいですね(๑>◡<๑)

さてさて、どうなるかまだまだ分かりませんが、プラチナ取れると良いですね。

流石に三周目なので、サクッと取ってしまいたいです……。

頑張ります!(๑>◡<๑)