ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

テイルズオブゼスティリアのプラチナ狙い。

今日もちょっと雑な記事になります~。

ここのところよく眠れないのですよ…。なので記事を書くのも一苦労っ。

しかしこんな言い訳してもどうしようもないので、本題に行きます!

私、去年最後にクリアしたゲームが、テイルズオブゼスティリアなのですよ。 そして、トロフィーも結構集めてたのですね。

トロフィー集め精神が再燃して、今度こそプラチナ取ろうと思うようになりました!

ちなみに二周してますがあまり収穫は無し……。

三周目をやってますが、序盤でミスをしたので多分無理ですねー…。四周目が見えてきましたー…。

一周多分15時間から20時間はかかると思うので、結構な作業ですよ。しかもトロコン目当てで進めてるので、一周にかかる時間は更に長くなると思いますヾ(´▽`;)ゝ

それでもプラチナ欲しいので、四周目も覚悟して進めて行きたいです。

三周目で出来るだけトロフィー取れれば良いのですが…どうなることやら。

今のところ取れたトロフィー無し。これからですね。

頑張りますよ!(๑>◡<๑)