ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリムのMod知識。

このブログでも、スカイリムのMod紹介とかしていけたらなと思ったのですよ。

でも、正直私、Mod知識は無いに等しいのですよねー…(ならダメじゃん…)

今入れてるModも、手探りで入れてみて、動いたらラッキー、動かなかったら動くまで色々いじる、みたいなことしてるのですよね。

なので、Mod紹介と呼べるレベルのことを出来る気がしません…!(きっぱり)

しかしこの結論だと話しが終わってしまうので、アプローチを変えて行こうと思いました。

私もこの機にModを学んで行こう、それをブログに書いていこう! そういう方向性にしようと思いました。

みんなで学んで行こう的なあれですね! 私が学ぶ過程も決して無駄にはならないはず! 特にこれからMod始める方にとっては有益なコンテンツになるはず! と信じてMod研究をしていこうと思います~。

……英語が多いModとかどうしたら良いのだろう……。自慢じゃ無いですが、英語は全く出来ません……! 全くです、一ミリも出来ません!

なので、google翻訳を駆使して行こうと思います……(基本的に他力本願) 実際問題、Mod知識入れるには英語は分かった方が良いのですよね。google翻訳さんもかなり役に立ってくれると思います。

Mod知識を増やしていけば、スカイリムがより楽しくなりますからね(๑>◡<๑)

知識は本当に大事ですね♪

スカイリムは10年楽しむに値するゲームだと思います。いや、下手すると一生かもしれませんね。 そう思うと、そのスカイリムを楽しくしてくれるMod知識は絶対に必要なのだと思います。 きっと専門用語もいっぱい出てくると思います。そのたびにググって、ここで拙い知識を記録していきたいですね。

役に立つブログを作ろうって思ってた訳じゃないのですが、どうせなら少し位は役に立てれば嬉しいなって思ったのですよ( ˙ω˙)و グッ!

ゲーム日記でも良いのですが、そればかりだとお腹いっぱいになりますからね(書く側としても飽きますし)

スカイリムのModなんて、ほんと星の数ほどありますからね~。題材にはもってこいだと思いました。

初心者視点で行けるのも面白いですし!

色々書いて来ましたが、要は初心者視点でMod知識を読んでくださる皆様と増やして行こう、という感じです!

スカイリムをプレイしてる方には勿論、スカイリムに興味がある方、スカイリムに興味は無いけど気になった方、そんな方のお役に立てれば幸いです。

のんびり頑張ってみますか(๑>◡<๑)