ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリムプレイ中。

最近お熱なゲームはスカイリムSE。スペシャルエディション。

何がスペシャルなのかはよく分からないけど…。PC版をプレイ中。

ゴリゴリModを入れて、私好みの世界に変えて行くのが楽しい……。素敵なゲーム…( *˙ω˙*)و グッ!。

 

今使ってるキャラはこの子です。

 

 

f:id:noalles:20180511080608j:plain

 

暗くてよくわからないね! でもこんな子です。

脳筋だけど、盗賊ギルドのマスターだったり、闇の一党のお頭だったり、アークメイジだったり、同胞団の指導者だったりと色々な肩書きを持っていたり。

アークメイジなのに魔法とか滅多に使わない…殴った方が強いからね……。

 

この子が専らやっていることが大体これです٩(*´꒳`*)۶。

 

f:id:noalles:20180511080952j:plain

 

ドラゴン退治。

ドラゴンが来るのは全くの運だけど、来たら倒してます。

街の平和が保たれますね。もうドラゴンも弱い……。

 

まだまだプレイして行く予定だけど、この先楽しめるのは、メインを進める、Modでクエストを追加する、位かな…?

 

実際凄く楽しめたので、もうそろそろ新しいキャラを作るか、ゲームクリアにするかにしようと思ってます。

プレイ時間100時間超えてるかも。

頑張った…。

 

スカイリム、オススメです(๑>◡<๑)。