ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイニングポスト9 2021、初の系統出来ました!

やっとです、本当にやっとです……。 ウイニングポスト9 2021で、初めて系統が出来ました! この馬なのですけどね。 まだ子系統ですが、親系統を狙いたい感強いです。 自分の競走馬が歴史に残るは、とても楽しくて幸せなことですからね。 運もありますが、狙っ…

オルフェも買えてしまう虹のお守り。

ウイニングポスト9 2021。 このゲーム、結構お守りゲーなのですが、前作からプレイしてるとお守り引き継げるのですよね。 そうすると、こういう無理も利きます。 滅茶苦茶強引ですが、虹札があれば、オルフェ買えます。 お金は潤沢に余っているので、全然痛…

ウイニングポスト9 2021、息子、ジョッキーになる。

息子がジョッキーになりました。 ……ウイニングポストのですけど……。 最近は、ウイニングポスト9 2021ばかりプレイしています。 とにかくガッツリプレイしているので、他のゲームには手を付けてませんね。 ウイニングポスト廃人になっているかもしれません。 …

ウイニングポスト9 2021、ディープを買い取りました。

ウイニングポスト9 2021のお話しです。 ガッツリプレイしたのでランク10、エンディングまですぐに行けました。 エンディングまでがチュートリアルなゲームですからね。ここから強い馬を育てて行くのです。 しかし、時として、不思議な運命に出会ってしまうこ…

ウイニングポスト9 2021。オグリキャップを手に入れる。

久し振りの更新になります。 最近は人生に疲れて……というのは半分嘘ですが、色々あって、書けなかったりしました。 今もあまり良い状況ではないのですが、折角書いてるブログなので、更新していきたいなと思うわけです。 実際書くのは楽しいですからね。 さ…

フォトモードという遊び。

最近は、フォトモードでスクショを撮るのにハマっています。 下手ですけどね。 サイパンではこんな感じに撮れました。 ちなみにダメ出しされまくったので、精進していきたい所存です。 それではまた明日(?)

ライザのアトリエ、クリアしました。

ライザのアトリエ、クリアしました! 素敵なストーリーでしたね。あっという間にゴールでしちゃいました。 ちなみに一番苦戦したのはラスボスです。 もう倒せる気がしない……と思いましたね……。 参考までに、クリアまでの時間ですが、プレイ時間は35時間でし…

ライザのアトリエを作る。

宣言通り、ライザのアトリエをプレイしています。 本当に面白いですね、ライザのアトリエ。 のんびり進めたいような、サクッと終わらせたいような……難しいです。 さて、ゲーム内のお話しですが、色々あって、隠れ家を作ることになったのですよ。 壊れかけの…

ライザのアトリエ、太ももというかなんというか。

今日はライザのアトリエのお話しです。 太もも太もも言われまくるライザですが、やはり男性諸氏は太ももが好きなのでしょうかっ。 でも、全体的に素敵なスタイルしてますよね、ライザ。 羨ましい限りです。 それはさておき。 遂に錬金出来るようになりました…

パワプロ2020マイライフ、遂に引退。

今日のお話はパワプロ2020マイライフのお話しです。 22年間の現役生活を終えた、りあ選手のステータス関係を見ていこうと思います。 しかし、22年もよく頑張りましたね~。 正直結構疲れました。 でも、強い選手が出来ました。 まずは、完成時のステータスで…

PC版ライザのアトリエを購入しました。

4月最初の日です。 何か思い出に残ること……というわけではないのですが、ライザのアトリエを買ってしまいました。 何せ、Steamで50%offだったので……。 これを買わない手はないですよね。 迷わずカートに入れました。 そして、迷わず購入しました。 少し進め…