ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディードリット・イン・ワンダーラビリンス、フルリリースしました。

「ディードリット・イン・ワンダーラビリンス」が、遂にフルリリースになりましたね。 このゲーム、横スクロールアクションゲー(?)として、とても好きなのですが、ボス戦で疲れ切ってしまうのですよ。 ボスを倒したあとは、暫くやらないでいいや……と、な…

パワプロ2020マイライフ。お嫁様と遊んだり、もうすぐ40歳だったり。

最近あまりゲームが出来てなく、ついでにブログを書く時間もないというフルコンボに遭ってました。 流石にゲームしないと書けることが限られるので、辛いですね。 このブログの大いなる弱点なのかもしれません。 それはそれとして。 今日もパワプロ2020、マ…

ウイニングポスト9 2020、ラストスパート。

何も書くことがない……と思って、過去のスクショを漁っていたのですが、一応書くことありました。 またウイニングポスト9 2020のお話しなのですけどね。 そういえば、巷では「ウマ娘」が流行ってますよね。 競馬好きとしては見てて楽しいものがありますが、馬…

サイパン、フォトモード楽しいです。

今日(昨日か……)もサイパンしてました。 その後体調悪いのでダウンしてましたけど(またか) 世の中はモンハンライズで騒がしいですが、私はまだ買っていません……。 パッケージ版回避してダウンロード版買おうかなぁとも思っています。 未定な予定ですけど…

Cyberpunk 2077を買いました。

いきなり今までと関係ないゲームのお話しになるのですが、PC版の、「Cyberpunk 2077」(以下サイパンと表記します)を買ったのですよ。 Steamで、なんと20%引き、7022円で買えるチャンスだったので。 正直。7022円というのも結構重い金額ですけどね。 しかし…

パワプロ2020マイライフ、スライダー変化量が6になりました。

体調が悪い……といういつもの言い訳から入りますが、結構本当に体調崩したりしてるのですよね。 春だからでしょうか……。 とはいえブログはしっかり書かないとですね。 今日も、パワプロ2020マイライフのお話しです。 ずっと、野球の練習ばかりしていました。 …

パワプロ2020マイライフ。ラミィちゃんと新婚生活。

最近しっかりブログ書けてませんね。 時間よりも体力が無い感じかもしれません。 体力は……鍛えなきゃですね。 今日は、パワプロ2020マイライフの続きを書いて行きたいと思います。 ……主に野球とは関係無い部分のお話し。 ラミィちゃん、可愛いですね。 やっ…

パワプロ2020マイライフ、ラミィちゃんと結婚するデス。

極端に、ブログを書く気力を失っていますが、一応更新しておきたいと思います。 今日はパワプロ2020、マイライフのお話しを書いていきます。 最近ウイイレばかりだったので、ちょっとバランスを取る的な感じかもしれませんね(?) 投手を育てているのですが…

ウイイレ2021、ビカムアレジェンドモード、覚醒来ました。

最近は、暖かかったり寒かったり、寒暖差が厳しいですね。 私も体調がイマイチな日々が続いています。 ……ゲームはしますけどね。 今日は、またもやウイイレ2021、ビカムアレジェンドモードのお話しです。 今回は遂に来ました。 覚醒です。 この「覚醒」、恐…

ウイイレ2021ビカムアレジェンド、セルタへ移植。

今日もウイイレ2021、ビカムアレジェンドのお話しです。 順調に育っているDMFですが、遂に移籍をすることが決まりました。 新天地は、リーガと決めていましたが、想定通り、上手く移籍出来ました。 セルタに移籍です。 正直、強豪クラブではないとは思います…

ウイイレ2021、ビカムアレジェンド、シュートを決めるボランチ。

ゲームのモチベーションは、少しだけ戻って来ました。 というわけで、記事を書くわけですが……現在AM3:51分ということで、脳が死んでいます。 脳が死んでても、意外と文章って書けるものですからね。 一気に書き終えてしまいましょう。 今日は、ウイイレ2021…

ゲームのモチベーションがありません……。

ゲームをする気力が、極度に落ちています……。 ゲームなんて、無理にやるものではないのですが、ゲームをしないとブログが書けません。 さてどうしたものか……。 とにかく、なにか書かないとと思い、今キーボードを打っていますが、何も書くことがないのですよ…

ウイイレ2021、ビカムアレジェンド、ボランチ育成計画。

今日は久々の、ウイイレ2021ビカムアレジェンドの記事を書いていこうと思います。 ボランチの選手を育てているのですが、攻撃参加も出来るボランチを目指しているのですよ。 その為にはピッチを縦横無尽に駆け抜けるスピード、運動量が激しいのでスタミナ、…

ゲームをしていないので、最近のことでも語ります。

今日はゲームする気力が起こらなかったです。 ちょっと忙殺されておりました。 なので、スクショ等はありません……ダメじゃん。 とはいえ、更新しないのも嫌なので、一応更新なのです。 最近プレイしているゲームは、パワプロ、ウイイレ、FIFA、その辺りです…

パワプロマイライフ2020。スライダーか、シンカーか、ドロップカーブか。

今日も昨日の続き、パワプロ2020マイライフのピッチャー育成について、書いて行きたいと思います。 いい加減飽きられそうですが、個人的には楽しかったりします。 まずは、SFFの変化量が上がりました。 これで変化量4ですね。 このまま変化球を強くしたい。 …

パワプロ2020マイライフ、ピッチャー完成形に近付きました。

暫くブログを書けずにいました……。 体調が大変よろしくなくてですね。 なので、今日は頑張っていきたいと思います。 今日は、パワプロ2020マイライフをプレイしました。 もう大分能力が固まっているりあ選手。 球速1キロ上がりました。 これで装備無し球速17…

ウイニングイレブン2021、久し振りにビカムアレジェンドをプレイします。

ウイイレ2021のビカムアレジェンド。 このブログで一番検索されるワードなのですよね……(前も言いましたけど) そういう理由もありますが、今度はボランチを作っていきたいなと思いました。 守備的な選手を作るのは結構苦手で、どうしてもゴール前まで走って…