ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイニングポスト9 2020、家系図発展。

最近、ずーっとウイニングポスト9 2020プレイしてる気がします……。 他にもやるゲームあるのですけどね。デイメアとか。 デイメアに関してはやる気十分なので、気が熟したらプレイしたいと思います。 目下集中しているウイニングポスト9 2020ですが、家系図が…

ウイニングポスト9 2020、調教師を育ててみました。

何というか、なんだかんだでプレイしているウイニングポスト9 2020ですが、生誕イベント来なかったり、海外牧場作れなかったりしてモチベーションダウンしてます。 子供と婿養子の成長を見るのが楽しみなゲームになってますね。 と言うわけで、騎手から調教…

ウイニングポスト9 2020 海外牧場が出来ない。

取り敢えずウイニングポスト9 2020で! ……と、取り敢えずビール的にやっていきます。 良いんですよ、このブログは私がやりたいゲームを書くって決めてるので。 ちなみにウイニングポスト9 2020ですが、またハマってます……。 子孫繁栄のシステムが楽しすぎる…

ウイニングポスト9 2020、家系図が楽しい。

今日もウイニングポスト9 2020のお話しです。 よく飽きないね、みたいなこと言われますが、少々飽きてはいます(昨日も言いましたっけ) 最近の楽しみは、家系図作りとクラブ経営。 クラブはなかなか軌道に乗りません。なにせ、本家の馬が勝ちまくってますか…

ウイニングポスト9 2020、家系図は面白い。

ウイニングポスト9 2020、馬主生活も軌道に乗ってきました。 GIでもかなりの勝率になりましたし、このままの調子だと良いですね。 ただ、少しマンネリ化してきました……。馬を走らせるだけって、結構飽きるものなのですね。 しかし。 このゲームには子孫繁栄…

馬主生活も長くなりました。

今日もウイニングポスト9 2020のお話しです。 飽きないね、と言われそうですが、正直あまり飽きてません(ちょっとだけ飽きたかも) それでも記事になるくらいなので、これからも色々楽しめれば良いなと思います。 クラブ経営が本当に大変なので、クラブはな…

三國志14。1.04が来ましたし、エディット武将をですね。

時々三國志14プレイしてるのですよ。 それでですね、一昨日、1.04の更新が来たのですよね。 これがまた色々仕様変更凄いみたいで、兵糧不足になりにくくなったり、各種強過ぎた特徴などを調整したりとか、もう沢山調整入ったみたいです。 なので、またPC版も…

ウイニングポスト9 2020。ぼーっと更新。

今日の記事はウイニングポスト9 2020のことについてです。 正直ただの私の日記ですが。日記感覚でしかいつも書いて無いので、いつも通りと言うことですね。 今回は産駒イベント、春雷があっさり来ました。 最初の春雷はそんなに難易度高くないらしいですが、…

ウイニングポスト9 2020、オンライン対戦も頑張りたい。

最近ブログ、サボりまくってました。理由は……うーん、多分体調が悪かったからですね……? とにかく、なるべく更新したいので頑張らないとです。 毎日更新出来て、初めてブロガーを名乗れますからね。私がブロガーかどうかは知らないですけど。 さて、そんなど…

遂にウイニングポスト9 2020買いました。

待ちに待ちまくった「ウイニングポスト9 2020」を買いました。 二日ほどプレイして思ったことをやら思い出やらを書いていきたいです。 まず、引き継ぎ要素ですが、資金100万円と、少しレベルが下がった牧場を引き継げます。大体引き継げる者はこんなものです…

PS4版三國志14。連合軍の解散。

今日はPS4版三國志14のお話しですね。 PS4版のUIはかなり酷いのですが、これがコントローラーの限界なのかもしれません……。無茶苦茶な操作のさせ方もあったりしますが、甘んじて受け入れます……(やはりマウスとキーボードというデバイスは、偉大なのかもしれ…

レアルマドリードに移籍。

今年に入ってからかなり経過してるのですね。 三月ですか……。このブログを始めたのが、一昨年の五月だと思うので色々感慨深いです。ともあれ、今後も続けていけると嬉しいです。 今日はFIFA20のキャリアモードのお話しです。 無事ドルトムントでリーグ優勝を…

三國無双8、新アップデート。

三國無双8、新しいアップデート来てましたね。 どうやら馬が増えるらしいのですが……。早速厩舎に行ってきました。 うんうん、増えてますね。ヒューベリオンとブリュンヒルト。 で、見た目なのですが。 ヒューベリオン。 ブリュンヒルト。 最近のコエテクには…

キャリアモード、ドルトムントでも優勝しました。

いつもながらにFIFA20、選手キャリアモードのお話しです。 ……三国志はどうしたのか、ですか? あれはまた今度書きます。ぶっちゃけ書くことが無いだけですけど。 それで、キャリアモードなのですが、色々すっ飛ばして、ドルトムントでリーグ戦優勝しました!…

風邪っぽい?

今日はどうしようもなく書く気力が起こらないので、気力が無いことだけをご報告に来ました(なんだそれは……) 今月は連続更新日が続いてて、一応伸ばす感じにしたいので、今日も更新です。 風邪を引いたっぽいのですよ。 全然余裕ではありますが、気力はあり…

またまた、PC版三国志14をプレイ。

普段何気なく過ごしていると、色々なことを見過ごしがちですよね。 取れそうなトロフィーとか、セールしてるSteamのゲームとか、予約しておくべきゲームとか。 という、どうでも良い流れから入りますが、今日は一周回ってPS4版三国志14のお話しです。 PS4版…

ドルトムントからオファーが来ました。

今日もFIFA20のお話しです。 サッカーゲームはやはり楽しい。私はウイイレよりFIFAの方が好きかもしれません。 この辺は人それぞれ、合う合わないがあるのでしょうね。 毎度ながら、キャリアモードのお話しです。 アーセナルでプレミアリーグ優勝に、それな…

FIFA20キャリアモード。アーセナルリーグ優勝。

コロナウイルス怖いですね。これは家でゲームをプレイするのが一番の予防策かもしれません。 ……そんな世間を尻目に、私はFIFA20をプレイしていたりします。いつも通りキャリアモード。またFWです。 どこのチームでスタートしようかなぁと考えてみたのですが…

刀神、堂島のどうしようもなさに嘆く。

最近堂島とは喧嘩ばかりです。 ぶつかったら攻撃してくるし、人の金庫は勝手に開けてくるし……(もはや金庫としての意味はあるのだろうか……) そもそもこの人を救うために悪戦苦闘してるのですが、何も分かっていない様子。 堂島の為に土下座までしてるという…