ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MHWIB、MR50開放しました!

最近書けずにいましたね……。しかし今日書かなければいつ書く! の精神で書きたいと思います。 大体にしてこのブログ、私のプレイしたゲームの記録的役割をしてるので、あとで見ると、私が面白いというのもあるのですけどね。 読んでくださってる方がどう思う…

FIFA20、キャリアモード。舞台はドイツへ。

昨日はブログを書けなかったのですが、今日は書いていきたいと思います。 特に書けなかった理由は無いのですが、気付いたら0時回ってまして……。後伸ばしにしてしまって、今書いてます。 前置きは良いので本文行きましょうか♪ FIFA20のキャリアモードですね~…

FIFA20、キャリアモードスタート。

今日もFIFA20プレイしています(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 最近はキャリアモードに集中しています~。 やはり、自分の選手を操作出来るのは楽しいものですね。 何はともあれスタート。 安定の浦和レッズスタートとなりました。 ちなみに前作では。Jリーグスタートだと移籍出…

FIFA20、スカッド。

FIFA20、最近ずーっとプレイしています。 モンハンとかもやりたいのですけどね……モンハンはちょっと重いですからね。 軽めのサッカーゲームとして、FIFA20をプレイしています。 アルティメットチームモード、大体選手が固まりました。 ほぼスペイン人のスカ…

FIFA20にハマってました。

なかなかブログ書けずにいましたが、私は元気ですよ♪ FIFA20のプレイに夢中だったのが大きいのですけどね……! 何気にPC版のFIFA20、FIFA19より進化してる感ありますね~。 COMの動きも良いですし、パスの連係も気持ち良いですし。 シュートは若干入りにくく…

怠惰を求めてレアルに行き着く(ビカムアレジェンドモードです)

疲れで書く気力無くしているのでスクショだけ貼りますね! 今日は歩き疲れましたー……。 さてさて。 レアルの7番になりました! アウトスピンキックを修得です。 能力値が87に到達しました。 このまま調子良く行けば良いのですけどね♪ どうなることやらです。…

今日もウイイレ2020なのです。

最近専らウイイレ2020をプレイしています。 サッカーゲームは面白いですね♪ ついついプレイしてしまいます~。 しかし今回は短めで行きます。 いつも通りビカムアレジェンドモードです。 どうやらオファーが来たみたいです。 しかも、ビッグクラブから。 い…

ウイイレ2020ビカムアレジェンドモード。PLAリーグ前期優勝。

今日も変わらずウイイレ2020の記事です(๑•̀ㅁ•́๑)✧ モンハンと代わる代わるやってるのですが、ウイイレの方が記事にしやすい感が強いです。 ただの日記なのですけどね。 読んでいただいて面白いかはともかく、書きやすいのでウイイレ記事が多くなってますね…

モンハンと見せかけて、ビカムアレジェンドモードです!

今日はひたすらモンハンをプレイしていました~。 しかしその話しはまた今度なのです。 今日はウイイレ2020のお話しになります! 勿論ビカムアレジェンドモード。 能力値上げていって、遂に84まで来ました(๑>◡<๑) やはり決定力とスタミナは重要なようです。…

ウイイレ2020。ビカムアレジェンドモード、覚醒……?

なんとなくDQウォーク始めてみたのですが、これはこれで面白いですね。 でも、装備がガチャ依存というのがかなり嫌かも……。 それはさておき、今日もウイイレ2020のビカムアレジェンドモードです! なんとなく進めてますが、二年目のシーズンに入りましたね~…

ウイイレ2020のビカムアレジェンドモード、1年目終了。

今日もウイイレ2020ビカムアレジェンドモードをプレイしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 1年目のシーズンを終わらせたくてですね。 一応の一区切りまでプレイしたのですよ~。 その経過をお伝えしますね♪ まず、ヘッダーを修得しました!(๑>◡<๑) これ、全作滅茶苦茶強かっ…

ウイイレ2020、ビカムアレジェンドモード、開始です!

ウイイレ2020買いました!(๑>◡<๑) 勿論最初にプレイするのは、「ビカムアレジェンド」モードです! が、その前に。 今回、ウイイレ2020を触れてみての印象を書いてみますね。 まず、相変わらず顔のテクスチャは硬めな感じです。 ここはFIFAに負けている気が…

ティガレックス、討伐しました!

ティガレックス討伐しました!(๑>◡<๑) 結構苦労しましたねー……。もうこいつとは戦いたくないかも……。 懐かしの絶対強者さんでしたが、やはりヤバいやつでした。 今日の進捗はここまでですね~。 次のモンスターも危険そうな空気してましたし……この先が思いや…

モンハンアイスボーン、MR9になりました!

今日もモンハンのお話しですね。 実は今日彼氏が家に来てて、家デートしてたのですよ。 ……大体の時間がモンハンでしたが笑 そんなわけで、地道にモンハンは進みつつあります。 取り敢えず作れる武器作ってみました。 水双剣、雷双剣と作って、仕上げてにこの…

ジュラトドスと大竜玉。

今日も今日とてMHWIやってました。 MRも5だったか6まで来ましたね(記憶が曖昧……) リオレイア狩ったり色々してたのですが、双剣の素材が足りないということで、急遽トビカガチとジュラトドスを狩ることに。 結構大量虐殺したので、武器は完成しました! そ…

MHWI モンスターハンターワールドアイスボーン、狩猟開始です♪

遂に来ましたね! MHWI、モンスターハンターワールドアイスボーン! 待ちに待った感あります~。HR、200超えてますからね~。前バージョンはしっかり楽しんだのかもしれません。 さてさて、寝るまでしかプレイしてないのであまり書くことが無いのですが、 ド…

FF8、ドローの旅は終わらない。

段々と涼しくなってきている気がします。 まだまだ残暑が厳しいですけどね(。>﹏<。) 日々、色々なことが変わっていくのだなぁと、少し寂しくもありつつ、毎日を過ごしています。 というのはどうでも良くて。 今日も少しだけFF8をプレイしました! やっぱりド…

FF8リマスター買いました~。

精神的に不安定な日々が続いています……。 特に彼氏にはとても迷惑をかけていますが、そこはごめんなさい!(。>﹏<。) 私自身もっと強くならねば……! そんなことはさておき、FF8のリマスター版買ったのですよ。 昔クリアしたのですけどね。それ以来プレイしてな…

いつも通りマイライフ。いちごちゃんにプロポーズ。

9月になりましたね! ……そして三日経ちましたね! ブログサボり癖が出て来てるようです(。>﹏<。) 令和初の9月。これから秋になっていきますね。暑いのが嫌いなので嬉しい限りですよ。 食欲の秋、読書の秋、色々な秋があると思いますが、我々ゲーマー的には、…