ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはビカム・ア・レジェンドモードの記事でも、と思いまして。

今日は久し振りに、ウイイレ2019のビカム・ア・レジェンドモードの記事を書きたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 何気にビカム・ア・レジェンドで検索すると上位に来るこのブログ。しかしあまり記事は書いていなかったり……。そんな経緯もあり、今回書くことになりま…

ウイニングポスト8 2018。

時々プレイするゲームに、ウイニングポスト8 2018というのがあるのですよ。 ご存知の通り競走馬を育てて、新しい馬を産ませて、その馬も競走馬にしたりするゲームですね。 なんか謎の中毒性あるのですよね…。良い馬が生まれるまでずーっとエンドレスでプレイ…

ESO、ドラゴンと二人の女王のボスが強かったです…。

ESO、時々プレイしてるのですが、遂に新しい拡張来ましたね~。 エルスウェアという拡張なのですが、新しいストーリーや、新しい職業が選べたりします。というか、死霊術士ですけど。 私は39レベルのドラゴンナイトなのですが、このストーリー、敵の強さがか…

FF14、漆黒のヴィランズベンチマークを回してみました!(主にGTX1080とSLIでの比較で)

全然書けない日々が続いていましたが、今日はネタがあるので書けたりします(๑>◡<๑) 昔やってたゲームで、今はほぼやってないゲームの中にFF14があるのですが、今日はFF14の新ベンチマークが公開されました。 というわけで、今日はベンチの結果を書いていきた…

DOAxvv、通称エロバレー。

なかなか更新出来ずにいました~(。>﹏<。) 今日も体調イマイチな上に、ネタが全く無いのでお休みしようと思いましたが、何も書かないのも気持ち悪いのですよね~(ルーチンワーク化してますね) なので、なんとか書く素材を考えた結果、今日のお題に行き着き…

三國無双8、装備見直し。筒柚鎧の使い方を考えてみました。

お引っ越しやら色々あって、更新出来ずにいました(。>﹏<。) しかし、今日からは落ち着いて更新出来そうですっ。私自身も毎日更新しないと気持ち悪くてですね……。 ま、とにかく更新出来るようになったので、更新していきますね! 今日も三國無双8のお話しです…

ドーンブレイカーは愛剣。

私、スカイリムプレイしたとき、毎回真っ先にやることがあるのですよ。 …勿論馬もそうなのですが、愛剣を取りに行くのが最優先ミッション! というわけで今回もドーンブレイカーを取りに行きました(๑>◡<๑) 毎回マルコランだかなんだかで苦戦するのですよね、…

三國無双8、私的には超良ゲー。

昨日も三國無双8をプレイしてました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 主に群生地巡りをしてたのですよ~。素材は大事ですからね! 石も草も奪っていくスタイル! 石も。 草も。 こんなことを1時間くらい続けて、かなりの成果を上げました!(๑>◡<๑) やはり素材は大事ですからね♪ …

三國無双8、支援獣確保!

最近無双8にハマっているのですよ。 このゲーム、ずーっと批判が多かったのですが、アップデート重ねるごとに面白くなってきてますね……。 ちなみに今回は支援獣を捕まえることが出来るようになりました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 狙いを定めてゴーです!(麻酔矢を打ちま…

ブログ一周年記念日です♪

今日は記念日なのですよ。何の記念日かといいますと…5月11日をもって、ブログ1周年となりました(๑>◡<๑) データ的には、5万9千以上のアクセスがあったみたいですね。 これもひとえにブログを見に来てくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます(๑•…

FIFA19、FUTとクリロナと。

体調不良のため、暫くブログ書けずにいましたー…。今は大丈夫なのですけどね。 ブログ書かないとなんか気持ち悪かったりしますし、ルーチンワークになっているのかもしれません。 さてさて、ブログの記事になるようなことを全くしてないので、書くことが無い…

PC版三國無双6猛将伝DXを購入しました。

Steam版三國無双6猛将伝DXを買いました。タイトル読みにくいですね……。 こんな画面です。 多分グラフィックは良いはず(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 6は未プレイだったので、触りだけプレイした感想を書いて行きたいと思います。 ちょっともっさりした感じがしました~。爽快…

DOA6、ランクマッチ降格しました……。

はい…。 見事にCからC-に降格しました。ほんとにDOA6引退しようかと思いましたよー…。 正直降格するとは思ってなかったです。まさか降格はあるまい…と思ったところからの十連敗。うん、私このゲーム向いてないかも。そう思った瞬間ですね。 これ以上は降格し…

SLI効かないタイトルが多すぎるのです…。

今日はスクショ無しとなります~。体調不良に伴って、ゲーム自体殆どしてないのですよ。 なので、今回は色々愚痴って行きたいと思います(脈絡全く無し) SLIに対応してるゲームが少なすぎて辛いですねー…。 FF14、ESO辺りは効くのですが、アサシンクリード…

スカイリムPS4版、トロフィー狙い!

今日ものんびり記事を書いていきます。今日もPS4版スカイリム。 令和初のトロフィーはこちらになりました。 闇の一党に入るトロフィーですね~。いきなり不吉な出だし…。 そして、闇の一党クエ終わらせました。特に苦労した部分は…無かったと思います。盗賊…

平成最後のトロフィーと、スカイリム。

令和初めての日は、ブログ書けずに眠ってしまった私です。 ブログ更新は私の中でも大事なことなので、なるべく更新したいのですけどね。出来ないタイミングもあって辛いです~。 仕方無い日は仕方無いのですけどねっ。 最近は結構トロフィーを集めています。…