ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日。

平成最後の記事となりました。 特に何も大きなこととかないのですけどね。 結局最後にプレイしたのは、スカイリムになりそうです。PC版も、PS4版も、面白い! やはり神ゲーですね……。 記念に一枚貼っておきます。 微妙に修正中のマイキャラですが、今のとこ…

DOA6、プラチナトロフィー取れました♪

GWに入り、ゲームで過ごす休日にするという方も結構多いのではないでしょうか。 私もゲームに集中していきたいと思います~(普段からしてますけど) 今日はですね。遂に達成したことがありまして……。 遂に。遂に…。 DOA6、プラチナトロフィー取りました! …

EVE rebirth terrorを少しプレイしました♪

EVE rebirth terror、始めました(๑>◡<๑) 待ちに待った新作です! 気合い入れてプレイしようと思いました! …結局小次郎の12月1日終わったところで疲れてしまったのですけどねー…。 ま、のんびりやりますか~。 私最初のシリーズから全部やっているのですが(…

EVE reberth teerorを購入しました♪

早速ですが、購入報告です!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 「EVE rebirth terror」を購入です♪ 中身開封……。 初回限定版パッケージです♪ 今回は敢えて初回限定版を買いました~。私、EVEが大好きなのですよ…バーストエラーだけ。 シリーズのその後は…まぁ…別物として見れば良…

DOA6、遂にニコに手を出す。

ご無沙汰しておりました~! 一応生きていたりします。ここ数日間はちょっと休憩タイムにしてました(๑>◡<๑) 書くことが無かったというのもありますけどね~。 DOA6、全然勝てなくなってしまいました。10連敗とか当たり前。このままでは降格してしまうのでは……

DOA6、ランクマッチ16連敗中…。

負け運ってありますよね。何してもマイナスの方向になり、負け癖が付いてしまう……。 今まさに私がそれですー…。 DOA6のランクマッチなのですが、まさかの16連敗中……。ちなみに現在も更新中です。 GPも、奇跡の-1660。もうダメですね…勝ち方を忘れました。 う…

ユーロトラックシミュレーターで遊ぶの巻。

今日は何を書こうか本当に迷ったのですよ。そもそも書くことが無いというのもありますが…。 そこで白羽の矢が立ったのが、このゲーム。 Euro Truck Simulator2(以下ユーロトラック)です! 結構面白いゲームなのですが、最初の頃出来ることはひたすら荷物運…

ラドハルキン最小はちょっと嬉しいかも。

MHW、飽きずに黙々と狩っています。 昨日はプレイしなかったのですけどね。体調不良だったので仕方無いと言い訳しつつ。 で、なのですが、一昨日も良い引きを見せましたよ~。 ラドハルキンとバゼルギウスの最小です!(๑>◡<๑) しかしバゼルギウスの最小金冠…

MHWプラチナへの道。

今日もMHWの金冠目指してひたすら狩ってます……。 しかしこれもなかなかの運ゲーなので、引けないときは全く引けないのですよね~。 現在はパオウルムーを53体倒しても最小が出なかったりしてます。まぁ、80体倒すまで最大最小揃わなかったプケプケよりはマシ…

DOA6ランクマッチ、Cランクに昇格しました♪

春眠暁を覚えずではありませんが、最近眠気が強いですね~。 不眠症の私的には良いのですけどね。でも、寝すぎも問題。ゲームはそれなりに出来てるから良いのかな…? なにせゲームしないとブログ書けませんからね…。ブログの為にゲームをしてるわけではない…

MHW、やっとプケプケの最小と最大が出ました…。

プケプケですよ……。奴は最小も最大も未実装なのですよ……。 と、真剣に思いました。何せ70体倒しても、最小も最大も出ないのですから。 流石にこれは偏り過ぎだろうと思って、脳死しながら狩ってましたが、やっと出ました! 最大です!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 彼氏と狩っ…

ビカム・ア・レジェンド、少しずつ進めてます。

色々ゲームしてるのですけどね、ブログに書くことって案外少ないのですよ笑 なんというか、ネタとしてダメでしょとか、そういう感じのものが多くて…なので結構厳選してます~。厳選してこれかよ! という声も聞こえてきそうですが……。 基本的に今日やったゲ…

SLI、もう少し対応タイトル増えないかな…。

今回はSS無しです。SS無しって、ゲームブログ的にはキツいのですよね……絵は大事。 最近はゲーム三昧でしたが、体調を崩しました~(。>﹏<。) なので、特に書けることがないのですよね。 強いて挙げると、1080SLI、ESOとFF14プレイしてるときは幸せになれるかも…

アンジャナフとの死闘。

アンジャナフ、昨日からずーっと狩り続けてたのですよ。段々トリップしながら……(。>﹏<。) 40匹…を超えた辺りから完全に作業化して、何も考えずに狩ってましたね。怖いです。 そしたら、遂に……! 48匹目で来ました(๑>◡<๑) こんなにアンジャナフを倒すとは思い…

アンジャナフの最小とは……。

今日はひたすらMHWをしてました! なんとプラチナを狙ってみようと思ったのですよ~。 なので、ロードの長いPS4版でプレイしたりしてます(๑>◡<๑) しかしこのゲーム、噂に違わず思った通りの敵が出たり、アイテムが出たりしない……。 あざ笑うが如く、外れを量…

ESO、吸血鬼になりました。

最近またハマっているESOなのですが(ESOは是非お勧めしたいMMOですね)このゲーム、本当に自由度が高いですね……。 街を歩いてたらNPCにいきなり声かけられたり、道沿いにはクエストが無数にあったり…。 まさに、ロールプレイするなら最高のゲームかもしれま…

GTX1080SLI、効果無いタイトル結構ありますね。

GTX1080SLI。パフォーマンス高いです…効けば…。 そうなのです、結構対応してないゲームあるのですよ! これは正直驚きました。若しくは私の設定が悪いのかもしれませんが、いくつかのタイトルで、完全に効果無かったので、そのタイトルを書いていこうと思い…

GTX1080SLIに出来たので、ベンチ回してみます。

今日は遂に…遂にっ! GTX1080SLIな構成を達成しました~(๑>◡<๑) 紆余曲折あったものの、遂に1080も二枚差しですよ……。 1枚余ったりもしましたが、そこはご愛敬ですね……。 というわけで、ベンチ色々回してみました。と、言っても三種類ですけど。色々回したか…

ビカム・ア・レジェンドモードを久し振りにプレイです。

今日は結構体調酷いので駆け足で行きます! ウイイレ・ビカム・ア・レジェンドモード、少し進めました。 22歳のFWはどうなったかを見てみますか(๑•̀ㅁ•́๑)✧ こんな感じです。 スキンヘッドにして、能力値が97まで上がりました! 撃てばそれなりに入るように…

GTX1080SLIとは。

最近読書を始めたのですよ。ここ数年殆ど本を読んでなかったので。 月五冊位読めれば良いなぁという感じで始めてますが、読書って良いものですね。 このブログのクオリティアップに繋がればなお良しですが、そこは果たして…って感じですね。 まぁ、このブロ…

スカイリムやりながら積みゲー崩し?

新元号決まりましたね! 予想外の令和。 また新しい生活が始まりそうです(๑>◡<๑) と、言ってもこのブログにはあまり関係無いのですよね…。私がやったゲームを書き殴るブログなので。 ちなみにスカイリムやってました。PS4版。トロフィーが気になりましてね……