ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DOA6、C-まで昇格しました。

相も変わらずDOA6とFIFA19しかプレイしていませんが…DODA6にはちょっと嬉しいニュースがありました! 以前から、C帯に行くのが目標だったのですよ。D帯で力を貯めて、C帯でまた修業する。そんな形が理想でした。 それでですね。 遂にC帯に昇格しました!(๑>◡…

ニーア、PC版でやるべきかPS4版でやるべきか…。

今日はSSがある記事が書けると思います。 というのも、何を思いついたのかPC版ニーアの画質ってどんなものなのだろうと思ってしまってですね……。 画質向上テクスチャModもあるので、それも盛って、どんな画質になるのか試してみたのですよ。 結果から言うと…

最近ブログの質が……。

最近手抜き記事が多いなぁと思っていたりです。 と、いうのも、やるゲームが偏るからなのですよね~。 基本的にはFIFA19とDOA6しかやってませんから……。 SS貼るのも毎回似たパターンになりますし、私的にも貼るの飽きますし…。 状況打開を考えていますが、毎…

1080買いました。

今日は駆け足で記事書きます! 何せ時間がないですからね~。仕方無い。 GTX1080、もう一枚買いました。そして、マザボも入れ替えて、明日、条件次第では1080SLIが可能になると思います。 ベンチとか載せますのでお楽しみにしてくださいね! それではまた明…

DOA6、ランクマッチ、修行編

最近はFIFA19とDOA6しかしてませんね~。どちらも楽しいです。 今回はDOA6のお話しをします。 私、負けず嫌いなのですよ。そこが対戦ゲームに向いてるかどうかは分かりませんが、勝ちたいというのがモチベーションになります。 なので、どんな試合でも勝ちた…

FIFA19のことでですね。

寝起きです。それはそれとして。 今日は相変わらずのFIFA19記事ですが、FUTモードをカリカリしてました。 なかなか思ったように選手が集まらず……結構厳しい感じですが、程々に頑張ってます。 殆どSquadしかしてないのですけどね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 先週の結果がこち…

PC版DOA6、絶対過疎ってますね。

いつまでもゲーマーでいたいなぁと思います。老後もゲーマーだったら嬉しいですね~。 実際問題、老後まで趣味が変わる気がしないので、恐らくゲーマーでいそうですね。身体が動かなくなるまでゲームやってそうです。 今日は結構手抜き記事で、最近の戦績を…

FIFA19キャリアモード、移籍出来ないバグは健在。

今日は全然ネタが無いので、最近やった、FIFA19のキャリアモードのことを書こうと思います。 久し振りにFWの子をやっているのですよね。 Jリーグからは海外リーグに移籍出来ないバグ(?)があるらしいので、諦めていましたが、最近のパッチで移籍のアルゴリ…

DOA6日和。

DOA6、勘が鈍らないように、一日一試合はしてるのですよ。 今日はエレナと当たりました。Dクラス同士の戦いでしたが、良い試合出来たと思います。 勝敗で言うと、2-1で私のマリーが勝ちました~。やはり勝てると嬉しいですね(๑>◡<๑) まだまだ試合したいとこ…

DOA6、ハマり続けて終わらない…。

またもやDOA6のランクマッチに生息している私です。 最近はPS4に限界を感じ、PCに移行しましたー…。成績やり直しっ。 PC版、ロードは速い、グラフィックは綺麗、常時60fpsと至れり尽くせりなのですが、問題は、オンライン対戦人口が少ないっぽいですね……。 …

ESO布教したり。

今までゲームの布教とかあまりしてこなかった気がするので、今日はゲームの布教にきました! 私がハマっているゲーム…それが…。 「ESO」です。「The Elder Scrolls Online」の略ですね。 The Elder Scrollsで気づく方もいらっしゃると思いますが、ベセスダが…

FIFA19、Squadと、トロフィーレベル14♪

ここのところ、全然DOA6のランクマッチやってません~。 色々他にやることがあってですね。なかなか一つのゲームに集中出来なかったのですよ。 その理由の一つがこちら。 トロフィーレベル14になりました(๑>◡<๑) 私的には記念すべきことで、去年はレベル13→1…

DOA6、ランクマッチは終わらない。

DOA6ばかりやっている今日この頃です。 ランクマッチ楽しいです! 真剣勝負(๑>◡<๑) 私もマリーを使ってどこまでいけるか頑張ってます~。 いつかは強くなれる! と、自分を鼓舞して毎日を過ごしてます♪ 今のところはここまで来ました~。 D+に昇格しました(๑…

マイライフ、やり直しました(パワプロ2018です)

最近またマイライフやっているのですよ。と、言っても、今まで育成してた選手とは違うのです。 以前作った「のあ」投手。あれは最後の方スキップで飛ばしてたのですよ。それでも球速175キロまで行ったのですよね。しかもFAしなかったので、取れなかった金特…

Life Is Strange始めました~。

Life Is Strange、プレイ開始してみました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ これ、元々は元彼のプレゼント用に買ったゲームなのですよね。このゲームを一緒にやりたいって言ってたので。 別れちゃいましたけどね! とまぁ、話の本筋に関係無いのでこの話は置いておいて……。 かな…

DOA6、ランクマッチ本当に面白いです。

DOA6、面白いですね~。最近はランクマッチを始めると止まらなくなってしまいます。 Dクラス帯としか当たらなくなったのですが、皆様上手い…。間合いとかコンボとか、本当に上のクラスに来たなーって感じです。 こちらの当たらない間合いから、相手のコンボ…

FIFA19、キャリアモード!

今日はFIFA19キャリアモードのお話しです。 と言っても、結構このモード枯れてますよね…。今どのくらいの人がプレイしているのだろう…? そんなことお構いなしに書くのですけどね! MFを作っていましたが、OVR89まで来てちょっと飽きました~。やはりゴール…

PC版スカイリム&トロフィー

昨日はちょっと体力的に更新出来なかったのですよ~。 今日は回復したので更新していきたいと思います。 スカイリム。 PC版とPS4版があるのですが、最近はPS4版ばかりやってました。 しかし、Modが入るPC版が恋しくなるのですよね~(。>﹏<。) そんなわけで、…

DOA6、ランクマッチ修業の旅。

今日もDOA6のランクマッチで修業してました~。実戦大事。 ランクマッチしてて思ったのですが、強い人はガードがしっかりしてますね。あと、基本的なリーチと速さを理解してる感じです。 なので、間合いの取り方はこれから練習していきたいところですね。 ち…

DOA6、ランクマッチ武者修行。

DOA6。デッドオアアライブ6。何でも良いですが、とにかく面白いです(๑>◡<๑) ランクマッチに入り浸ってますよ~。 どんな感じかというと、こんな感じです~。 今のところ33試合ですね(๑>◡<๑) そして、12勝。勝率は36.4%……。 この中で、勝率、は上げたい部分で…

DOA6とRDR2購入しました(๑>◡<๑)

今日は全く寝てないので、更新だけしますねっ。 購入報告です。 まずは、RDR2買いました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ これの正式名称が覚えられないのですが、取り敢えず荒野の厄介者みたいな感じで記憶しております。 ちなみにまだプレイしていません。しかし、周りの評判は…

盗賊ギルドマスターになりました(スカイリムです)

今日もスカイリムブログになります(๑>◡<๑) 前回と引き続き、盗賊ギルドマスターになる準備ですね。 とにかく、ソリチュード、ホワイトラン、ウィンドヘルム、マルカルスでスリまくるのですが……どこでスリをする仕事が来るかはランダム。 なので、ひたすら目…

盗賊ギルドクエ終了。

今日は、とてもじゃないですがブログ書く気力が無い感じですが、更新します。 人間案外気合いでなんとかなるのかもしれません(。>﹏<。) 今回は、昨日に引き続き、スカイリムの話題を書きます。 盗賊ギルドクエ、殆ど終わらせました! ノクターナルさんを拝ん…

同胞団クエスト終わりましたー。

今日もスカイリムについて書きますねっ。 そもそもこのブログの成り立ちが、スカイリムのことを書きたいからという感じだったのです。 その時はPC版のModとか、そういうことを中心に書いていた記憶があります。結構適当だった記憶あります(。>﹏<。) さて、今…

PS4版スカイリムを購入しました。

今日はキチンと更新しますからね(๑>◡<๑) というのも、PS4版スカイリムを買ってしまったからなのですけどね! 今までPC版で、Modゴリゴリ入れてましたが、バニラだと果たしてどうなのだろう、なんて考えてたら自然と購入してましたね…。 やはりスカイリムは凄…

一応更新…?

最近あまりゲーム出来てないので、明日まとめて書きますね! 今日は一応更新しに来たということで! また明日ですよ(๑>◡<๑)