ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体調管理しますね!

今日も色々書きたかったのですが、ちょっと体調がイマイチなので、更新だけにしておきますね!(。>﹏<。) 我ながら体力落ちたなぁと思います。生命力というか…。生きるって大変ですね(?) 何も載せないのもあれなので、FIFA19のお話になりますが、たまたま引…

FIFA19、FUTモードの楽しみ。

FIFA19楽しいですね。プレイ時間がなんと、540時間を超えてました~(どんだけプレイしてるんだろう…) キャリアモードだけやろうと思ってたのですが、気づけばFUTに手を出し、Squadモードを遊び倒している感じですね……。 ほんと、病みつきになる面白さかも…

FIFA19キャリアモード。バルサからお誘い。

色々あって、脳死してるリアルです。なのでブログ書きます(?) 今日もFIFA19のキャリアモードですけどね。良い感じに育って来たのですよ。 と、その前に。 エイバル、本当にリーガで優勝しちゃいました!(๑>◡<๑) 感慨深いですね……。ちなみにリーグ得点王は…

FIFA19キャリアモード、MF編1年目終盤。

今日はFIFA19の記事です(๑•̀ㅁ•́๑)✧ キャリアモード。私の世界では、エイバルが無双してます。…レアルやバルサは一体何をしているのだろう……。 この調子でいくと、優勝しちゃうかもしれませんね。まだ油断は出来ませんけどね! 優勝するとステータス上がるの…

ESO、タムリエル日和

時々ESOの世界…タムリエルに帰ってます。本当にたまにですけどね。 ESO、何が悪いかって、とにかく不親切なのですよね~。その分自由にやりたまえということなのかもしれませんが。 あと、日本語で書かれた攻略サイトが極端に少ないので、情報収集も一苦労と…

TERAの記事だったりです。

ここのところ彼氏とTERAしてる時間が長かったのですが、今は私がTERAをあまりやっていない感じかもしれません~。 TERAに飽きた訳ではないのですが、なんとなく疲れたのですよね。ネトゲは時々疲れるので、ほどほどの付き合い方がベストかなぁと思ってます。…

またパワプロ2018のマイライフプレイ中です~。

風邪を引いてしまったようです~。運が無いですね。 ブログ書く集中力にも影響出そうですが、そこは頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 最近はまた、パワプロのマイライフにハマっているのですよ~。マイライフスタートの野手なのですけどね。 やっと現役5年目まで来まし…

プレゼント用のライフイズストレンジ。

最近まともに記事が書けてませんね……。 ちょっとリアルがドタバタ気味だったのですよ~。悪い方か良い方かで言えば、どちらかというと悪い方で。 それはそれとして、ゲーム自体は結構出来てます(よって、書くこと自体は多いのかもしれません) このブログ、…

マイライフ、2000本安打。

モチベーションが低めです……。 なんのかというと、ゲーム自体のモチベーションですね~。これはダメな現象。 私がゲーム出来ない状態って、調子悪い時なのですよ~。なので、なるべく速くゲームしたいタイムになりたいですっ。 そんな中で、パワプロ2018マイ…

FIFA19 Squadモードの報酬。

遅くなりましたが、FIFA19 Squadの結果です。 ゴールド1を死守しました(๑>◡<๑) これでパックいっぱい貰えたのですが、その中の一番の当たりはこの方ではないでしょうか…! ベンゼマさん。早速チームに入れてみました。 ちなみにケミストリーってどういう作用…

FIFA19、Squadモードが熱いですね。

FIFA19、最近ますます楽しんでいます(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 近頃はSquadモードばかりプレイしていますね。一時期の、キャリアモードオンリーだったのはなんだったのか……相変わらずやることが偏る私です。 で、なのですが。 どうやら今日で大会リセットのようですが、ゴ…

マイライフって面白いですよね。

何かとブログが書けない時期が続いていますね……。 別に忙しいとかそういうわけでもないのですが、体調悪かったりで書けなかったりなのですよ~。あと、ネタが無かったり。 それでも書こうと思えば書けるのですから、言い訳ですねっ。 今日はのんびり書いてい…

パワプロ2018、サクセスで新しい野手を作りました~。

パワプロ2018で、多くの方がサクセスモードを楽しまれると思うのですよ。 ……私は全くサクセス触らずマイライフばかりしてきましたけど……。最近やっと、選手を作り始めたのですよね~。 今のところの最高傑作がこちらになります! 出来ればオールBにしたかっ…

FIFA19、Squadモード楽しい!

最近はゲームやる時間が増えてます~。色々精神的に安定してるからかもしれませんねっ。 精神的に安定してるとゲームも楽しめるものですね。そういう意味では今の状況は歓迎すべき状況なのだと思います。 そんな前置きはさておき、最近はFIFAの、アルティメ…

ディアブロ3クリア報告と、トロフィーと。

昨日に続き、クリア報告です!(๑>◡<๑) ディアブロ3、クリアしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 二日連続クリアですね♪ ラスボス戦のSSです(トロフィー取ったところですが) ハードモードでやってたのですが、ラスボスはそこまで強く無かったかもしれません。ちなみに、59…