ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無双OROCHI3、遂に呂玲綺ちゃんが仲間になりました。

眠れなかったのでブログ書いてみようかなーと思った午前五時前ですっ! 眠れなかった理由はゲームなのですけどねー…。 FIFA19で、全然点が取れなくなりました。理由はよく分かりませんが、シュート打つとかなりの率で枠に嫌われるのですよね。 これはもうな…

過去SSでも載せますかっ。

今日は書くことがありませんっ!ヾ(´▽`;)ゝ ズバリ書くことがないので、過去のスクリーンショットとか貼って行きますか~。 未だにプレイが終わらない乙女ゲー、コドリアことCode:Realize。 うーん、文章読むゲームは苦手かもしれません…。 私の中のゲーム…

無双OROCHI3。関銀屏と共に……。

今日も無双OROCHI3に関することを書いて行きたいと思います。 相当ハマってますね、私…(๑˃̵ᴗ˂̵)و この調子でプレイしていたら、あっという間にエンディングまでは行けそうな感じです! じっくり遊んだ方が良いのかもしれませんけど、これはこれで良いペース…

無双OROCHI3を買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日こそはスポーツゲーム以外の記事を書くことが出来そうです…!(๑>◡<๑) 無双OROCHI3を買ったのですよ♪ 久し振りに発売日にゲーム買いました!(DL版ですね) 早速昨日0時を回ったところでプレイ開始。 その時の様子を書いて行きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و 無…

FIFA19、改めてキャリアモード。

結構精神的に限界付近です。 自業自得ですけどね…!ヾ(´▽`;)ゝ 最近運勢が悪いのか、まともなことが起こらない私。しかし、悪いことのあとには良いことが来るもの。そんなものだと思いつつ、気楽に生きてます(๑>◡<๑) それはさておき今日のテーマなのですが……

ネタがなくて困ってたりです。

今日はちょっと小休止です。 ネタがないのですよー。ネタというかSSというか……。 やっぱり何も絵の無いブログというのも寂しいですからね~。 たまにはスポーツゲーム系以外の記事も書きたくなりました。 ですが、特にプレイしてるゲームないのですよね。 PC…

ウイイレ2019、プレミア優勝だったりワールドカップだったり。

今日は少しウイイレに戻ろうと思います。 ウイイレ2019も面白いですからね! FIFA19とは並行してやって行きたいと思います。 最近スポーツゲームばかりやっている気がしますねっ。 違うのですよ…? このブログはゲームブログですからね…? 前置きはこのくら…

FIFA19、プレイして感じたことやSSなど。

最近はFIFA19中心にゲームをプレイしてます(๑>◡<๑) プレイするのは専らキャリアモードなのですけどね。 やはりストライカーを操作するのは楽しいです♪ そして、そのストライカーが成長するのも凄く楽しいですね! 今回は、そんな様子を書きつつSSをペタペタ…

iPhoneXs MaxとAirPods買ったので感想やらレビューやら。

今日はいつもと趣向を変えて、オーディオ関係の話を書いていきたいと思います。 と、言いますのも、昨日iPhoneXs Maxを買ったのですが、ついでにAirPodsも買ったのですよ。 ワイヤレスのイヤホンですね。これの音質なんかをレビューして行けたらなぁと思いま…

FIFA19今日もキャリアモード。

iPhoneXS Max購入しました(๑>◡<๑) 正直あまり良い買い物をした気持ちになりませんでしたが…これから活躍してもらいます! 16万は高く付きましたね……。 今回はFIFA19早期プレイのキャリアモード中心に書いて行きたいと思います(๑>◡<๑) 今回のFIFA、FIFA19に付…

FIFA19、キャリアモードを先行プレイしました(๑>◡<๑)

今日も色々ありました…が! 遂に来ましたFIFA19!(๑>◡<๑) Originのプレミアム会員だともうプレイ出来るのですよね~。 なので、早速触ってきた様子をSSを交えて書いて行きたいです♪ まず、始めに映った画面がこちら。 いきなりこんな画面ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و わ…

パワプロ2018マイライフ、設定まずいとホームラン無双…。

また書けない日が来たりしてますね~。 しっかりしないと、ですね! …そしてネタ不足に悩まされてますよ~ヾ(´▽`;)ゝ ゲーム自体なかなか出来ない感じなのですよね。うーん、困った。 なるべくなんとか頑張りますね(๑>◡<๑) 今日はパワプロ2018のマイライフ…

今日は短め。

今日は短い文章にします~。 ここのところ本当に調子悪いですね……。 ゲームする時間も作れないですし、体調維持に必死です~(基本睡眠時間大量) そのうち元気になると思うので、少しずつ回復ですね(๑>◡<๑) 積んでいるゲームを進めたいですが、何をやろうか…

最近のこと、iPhone、RTX2080、ウイイレ2019。

今日はウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモードのことを少し書いたり、ちょっと適当に色々書いたりしたいと思います。 眠気が酷くてですね~。眠気との闘いに勝利しないといけないのですよ…!(>_<) これが意外とキツかったりします。眠気はゲームもさせ…

今日はパワプロ2018。

今日は眠気が酷いので、取り急ぎ書けること書いちゃいます~。 内容は薄くなりますが、そこはごめんなさいですね! 今日は少し変化球でパワプロ2018のマイライフモードのことを書きます! 野手を作ってみました! また高卒ルーキーですけど!(๑>◡<๑) 二年目…

今日も、ウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモード。

iPhoneXs Max予約しましたー。 別に私はアップル信者でも、Androidが嫌いという訳でもないですが、まだまだ全然スマホが流行ってない頃にiPhone4を買い、その財産を捨てるのも惜しいなぁということで使い続けてます。 多分アプリに払った額なんてほんの少し…

ウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモード、能力値など。

まだまだ風邪が治りません…! 微熱が続きますが、一体身体に何があったのでしょうね~。 多分ゲームのし過ぎとかでしょうけど、健康には気を付けないとですね(๑>◡<๑) 今日もウイイレ2019のビカム・ア・レジェンドモード中心に書いて行きます♪ まず、現在の能…

トロフィーとか。

起きたら朝4時だったという恐怖。 こういうことが起こらないように気を付けないとですね……。 最近眠気が強くてですね……。ついでに風邪まで引いてるので色々ボロボロですね~。 ウイイレもあまり出来てません。 というわけで(どういうわけだか)今のトロフィ…

ウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモード、プレミアリーグ2年目です。

人生色々ですよね。色々なことが起きすぎて少々疲労気味なのあです。 ウイイレが色々なものを癒してる気がします~。 そんなゲーマー風ストレス発散法で乗り切っていこうと思います…! って、そんなことはどうでも良くて。 今日もウイイレ2019、ビカム・ア・…

ウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンド、プレミア編。

今日も調子が悪いです…。色々な出来事が重なってますね~。 最悪な状況ながら、ブログだけは頑張りたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و どんな状況でもブレない精神、持ちたいものです! 今日もウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモード中心に書いて行こうと思います。 …

小休止。

実は今日は書くことがないのですよね~。 体調が悪くてまともにゲームが出来てないのですよ。 でも、なにかは書きたいのでなにかを書いて行きます(?) ゲーム出来ないながらも、コドリアを少し進めました。 PS4版はファンディスクも入ってるのですが、本編…

ウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモード。マンUに移籍。

今日も色々ありましたが、サッカー頑張ったのが一番大きなことですね!(ウイイレですが) しかしウイイレ面白いですね~。他のゲームをやる気力が全く湧かないですよ。 ビカム・ア・レジェンドモードをひたすらやってますが、面白い……。シュート決まると気…

ウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモード、その2。

最近スポーツゲームのことしか書いてない気がするのですよ。 ……やっているゲームがスポーツゲームしかないので仕方無いですけどね!ヾ(´▽`;)ゝ そのうちちょっと変化球投げられたら良いなぁと思います。 正直、スポーツ全く興味無い方にはつまらない記事し…

ウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモード。

二日ほど書けない日がありました~。 色々ありました。風邪引いたり、滅茶苦茶辛いことがあったり。 ま、それでもブログは書いていきたいのですけどね♪ 二日間だけお休みいただきましたよ…!(๑>◡<๑) 今日はウイイレについて書いていきたいと思います。 ウイ…

Ultimate Fishing Simulator をプレイしてみました!

今日はなんと風邪を引いてしまいまして……。 ブログ書いてる余裕があまりありませんっ(>_<) なので、文章が適当でもどうかご容赦くださいっ! 今日ご紹介するのは私一押しのゲーム、「Ultimate Fishing Simulator」です! なんとも海外っぽい名前ですが、日本…

ウイイレ2019買いました(๑>◡<๑)

遂に昨日、ガチサボりをしてしまいました……。 というか、起きたら日付またいでたのですけどね!ヾ(´▽`;)ゝ こういうミスをしないように、午前中とかそういう時間に更新しないといけないなぁと思いました。 先の予定なんてわからないですからね~。 さて、最…